GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS セーラー プロフィットジュニアS

<<   作成日時 : 2018/09/07 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

トミケイさんのブログでご紹介されていた万年筆です。なかなかご紹介するタイミングがなくて遅くなってしまいました。スチール製ペン先でお値段もお手頃。軸が綺麗なグリーンのスケルトン。どこかの販売店がプロフィットをベースに14金ペン先で限定品として似たようなグリーンのスケルトン軸を販売しているようです。色合いが若干異なるかな。ちょっと興味があったのですが、こちらの万年筆を入手して満足してしまいました。

画像


相変わらずグリーン軸にしか反応しないのはどうしたもんか。ミドラーなので致し方ないのでしょうが…。この万年筆でツボったのは実は本体ではなくて、コンバータです。同色のコンバータが別売りされていて、「ああ、これを入れると似合うよね」と思わせるところがニクイ。まんまと戦略に嵌っている感はあるのですけどね。コンバータ欲しさに本体も買ってしまった次第です。あっ、それが本当の戦略かも(笑)。

こういう「何となく買い」はもう止めようと思っているのですが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このコンバーターはいいですね。
どこかの販売店の限定品を持っているので、緑と赤を購入してみます!
ミドリ軸、コツコツと積み重なっていますね〜(笑)
ヤッター万
2018/09/07 07:53
そうなんです、このコンバータは
いいと思います。
ミドリ軸は既に何本あるのか不明です。
(笑)
Itomoro51
2018/09/08 03:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
セーラー プロフィットジュニアS GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる