GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニオンズ

<<   作成日時 : 2018/10/24 00:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

可愛いと思って思わずゲット。普通過ぎる反応でしょうが…自分にだって人並みの感覚はあるのです(笑)。メタコレ・シリーズですので小さくて重いです。狭い我が家には丁度いい感じ。映画を観た人なら分かると思いますが、背が高いのがリーダー格のケビン、目が一つなのがスチュアート、ちっこいのがボブです。この3人(3匹?)が巻き起こすドタバタ劇が映画「ミニオンズ」です。中でもボブが可愛いですよね。多分ボブファンが多いと思います。

画像


そもそも「ミニオンズ」とはどんなお話なのか?海で暮らす単細胞生物だったミニオンたちは、種別関係なしに最強最悪の主に仕えることを生きがいとし、地球史の中でティラノサウルス、原始人、エジプトのファラオ、吸血鬼、ナポレオンといった様々な悪党や実力者に仕えてきた訳です。ところが仕えるべき主を失ってやる気をなくし…というところでケビンが立ち上がったという次第。まあドタバタ劇ですが、飽きずに観ることが出来ました。なのでマル。

USJのミニオン・パークにはちょっと行きたいかも…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言えば、帰省した際、娘がボブの携帯ストラップ?を付けてました。是非、USJ来てください。私はまだ行ったことがないけど…(笑)
J-ROADCREW
2018/10/25 12:44
J-ROADCREWさん、こんばんは。
やっぱりJK?にはボブ人気なんですね。
USJ…1回はいきたいかな。
Itomoro51
2018/10/25 20:48
実は私もこのキャラクターが大好きなのです。
家内の手前、購入は控えておりますが、ヤクルトのおばちゃんに貰ったボブのキーホルダーを大事に持っております(笑)
ヤッター万
2018/10/27 09:45
ヤッター万さん、こんにちは。
可愛いですもんね。オヤジ達にも
理解できる可愛さです(笑)。
やっぱりボブファンですか?
Itomoro51
2018/10/27 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニオンズ GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる