GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS Jinhao シャーク万年筆

<<   作成日時 : 2018/11/09 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

師匠のブログで紹介されていたJinhaoのシャーク万年筆です。1本当たりが百数十円というお得な万年筆です。カラフルで色鉛筆みたい…楽しいですね。この楽しい感じを味わえただけでも満足しています。ちゃんとシャーク=サメの形をしています。12本入りなので今年の万年筆購入数は跳ね上がった訳ですが、実際にはカウントしないでしょう…。Jinhaoは中国のブランドだと思います。1本くらいはインクを入れて使ってみようと思います。

画像


ホントは各ペンの色に合わせたインクを入れて、それこそカラーサインペンのような使い方も楽しいのでしょうが、インク代が大変なことになるのでやりません(笑)。自分的にはミドリの写真の1本だけでも良かったのですが、バラ売りしていないようです。もう少し真正ミドリ色があったら嬉しかった。まあ、秋田大会で初めて参加された方々に配るのに丁度いいでしょうか。または布教活動として職場で配ってもいいかな〜なんて思います。

調整練習用という話もあるようですが、調整は性格的に向いてないようです…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Jinhaoは中華万ですね。昔、中華万があまりに安いので、買いあさり過ぎた時期があって、後々処分に困りました。(笑) 結局布教活動として、職場で配りましたが、インクを付けて配ったので高く付きました。(笑) 布教活動の実りがあったかどうか?皆さん職場を離れられて、結果はわかりません。
J-ROADCREW
2018/11/09 09:13
J-ROADCREWさん、こんにちは。
確かに安いですね〜。つい買って
しまいましたもん。
布教活動も大変ですね。インクを
付けたんですか。小生はそこまで
はやらないだろうなぁ・・・。
Itomoro51
2018/11/10 10:49
これがシャーク万年筆ですか!
どうして万年筆と鮫が結びついちゃったのでしょうね(笑)
性格上、インクもすべての色を集めそうで怖いです。
ヤッター万
2018/11/12 09:41
ヤッター万さん、こんばんは。
そう言えばそうですね…万年筆と鮫…。
確かに色鉛筆のようにやりたくなって
いまいます@インク(笑)。
Itomoro51
2018/11/12 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jinhao シャーク万年筆 GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる