GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ベアリスタ

<<   作成日時 : 2010/02/06 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

…という名前だそうです。スターバックスのコーヒーショップで売っている熊のぬいぐるみ。巷で流行っているのかどうかは良く知りませんが、連れ合いが集め出しました。…結構大きなものなので、はっきり言ってジャマですねぇ。ただ、写真のベアリスタは、ちょっとミドラー心をくすぐる色です。この一体に関しては、ひそかに気に入っていたりします。いい歳こいた、オッサンとオバハンが熊のぬいぐるみで喜んでいるってのも…まあいいか…。

画像


これまでも、アンティークの缶やら、ギネス(ビールのギネスです)の関連グッズやら、ファイアーキングやら…一時的に蒐集熱が高まりますが、比較的短期間で醒めるようなので、今回も静観しております。まあ、こういった物に全く興味が無いよりは、有る方が(こちらの万年筆蒐集も免罪され易くなりますので)いいのかな〜と思っています。当方とは異なり、埋蔵金に手をつける風でもなく、ちゃんとお小遣いの範囲で楽しんでいるようですし…。

スターバックスは、愛煙家にとってはあまり縁の無いお店です…愛煙家専用のコーヒーショップが流行らないかなぁ…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近の報道を見るとますます愛煙家の人たちには厳しい状況になりそうですね。
熊さんは好きです。ベアリスタは知りませんでした。ハレーの熊さんを専門に集めている人もいますね。
私は以前はアンティークを集めてましたが今はリラックマとダッフィーです。
おばさんになるとファンシー化するんだよ。とは、友人の弁。
ペコ
2010/02/08 04:52
ペコさん、こんばんは〜。
そうなんですよ、タバコ吸いは絶滅危惧種
ですね。それにしても、ペコさんも守備範囲
が広いですね〜。
熊さん、可愛いのですが、うじゃうじゃ増殖中
で、居間が子供部屋みたいです(笑)。
Itomoro51
2010/02/09 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベアリスタ GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる