GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 行けるのか?…WAGNER韓国大会@ソウル

<<   作成日時 : 2010/05/05 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/29の師匠のブログにてWAGNER韓国大会@ソウルのおおよその日程が示されました。行きたいですね。何よりも連れ合いが乗り気。もちろん連れ合いは万年筆のイベントには参加せずに一人遊びの予定です。彼女はソウルには何度も行っています(今月も行く予定)ので、一人でも十分楽しめるようです。そもそも出不精な自分ですから、連れ合いをなかなか旅行などに連れて行かないので、WAGNER韓国大会の話をポロッとしたら「一緒に行こう!」という流れになった次第。連れ合い孝行と、初のWAGNER海外大会に参加出来るという一挙両得…悪くない考えと思いました。

画像


心配なのは仕事です。現在開発中の装置の試作機納品が丁度その頃なのです。プロジェクトマネージャが大詰めの場面で不在というのは、いかにグータラぶりが周知されていても「ちと、まずいかな〜」という思いがあります。そこで、早めにプロジェクトメンバーに対して下記宣言を行うことにしました。
・10/9〜10/11は大事な旅行で不在である。
・もし、問題が発生して行けなくなったら君たちに何かが起きるだろう。
これで大丈夫。

…でしょうか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行けるのか?…WAGNER韓国大会@ソウル  GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる