GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS イチロー選手お疲れ様!

<<   作成日時 : 2010/10/06 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マリナーズの今年の全試合が終了しました。イチロー選手、10年連続200本、素晴らしいですね。日本のメディアがかまびすしい中、淡々とバットを振り続けたこの数カ月でした。アメリカでは一部でモスキートと言われたり、内野安打を「幸運」と言われたり…「出来るもんならやってみぃ」と言いたくなるところをグッと堪えているファンも多いことでしょう。それにしても、チーム成績については残念至極。ワカマツ監督も好きだったのですが…さすがにあの成績では…厳しい世界ですね。

画像


写真はスポーツ紙6紙が共同で作ったオール「イチロー選手」の新聞…イチロータイムズ。連れ合いが誕生日にプレゼントに添えてくれたものです。このイチロータイムズですが、発売されたことは全然知りませんでした。こちらのうっかりをしっかりカバーしてくれる我が連れ合い…ナイスです。そう言えば去年は記念切手を添えてくれました。あれも発売そのものを知らなかった…。もとより、それほどグッズには執着がないのですが、こうやって予期せぬ状況で貰うと嬉しいもんです。

ワールドシリーズで活躍するイチロー選手を、来年こそは見たいものです…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチロー選手お疲れ様! GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる