GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜から東京へ…

<<   作成日時 : 2010/11/09 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末は8年振りに仙台の老母が遊びにきました。お天気が良かったので出かけたのですが、APECが行われる直前のMM地区は警備が厳重そうなので、そちらは避けて随分と久し振りに山下公園へ…。海が以前より綺麗になっていたのが印象的でした。ニューグランドでお茶を飲んで、これまた久し振りに中華街を散策。肉まんが旨そうでしたが、昼食後でしたので我慢、我慢。連れ合いはニューグランド内の雑貨屋さんで、写真のバンドエイドを購入していました。何故にバンドエイド?

画像


その後は東京…というか正確には汐留へ。やはり久し振りに会う叔父夫婦と合流し、★のついたお店で夕食。叔父はWAGNER会員でもあられるデュークエイセスの槇野さんとは古くからの知り合いとのこと。槇野さんに直して貰ったというル・マン100のパトリシアンを見せて貰いました。大昔に大部屋女優?だったという叔母は、74歳とは思えぬ若さ。二人とも元気そうで何よりでした。…旧交を温めた後、母と付添の姉はそのまま東京泊。自分と連れ合いは横浜に戻ったのですが、結構動き回ったのと、お酒のせいでバタンキューでした。

上げ膳据え膳だった母は、すっかり満足そうでした…多少は親孝行出来たようです…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜から東京へ… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる