GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP…タクティクスオウガ

<<   作成日時 : 2010/12/27 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

紹介するまでもない、PSP。クリスマスに連れ合いから貰いました。12月初旬に「欲しいものは?」と聞かれ、しばし思案してリクエストしたものです。理由は15年前に一時ハマった「タクティクスオウガ」がリニューアルされてPSP版で出るとの情報があり、「ちょっと遊んでみたい」と思ったからです。PSP本体だけ貰ったのですが…ソフト、イヤホン、メモリー、本体ケース…結構他のものにお金がかかりました。「ちょっと遊ぶ」じゃ勿体ないので、「しっかり遊ぶ」ことにします。

画像


さすがに電車の中で遊ぶ勇気はありません。帰省する時などは持っていくかもしれませんが、通勤電車で遊ぶにはオヤジ過ぎる(笑)。気にしないという考えもアリでしょうが、やっぱり通勤電車は妄想タイム。ということで、自宅で遊ぶ訳ですが、今の老眼用メガネではちょっと文字が小さいかな…。でも思ったより画面が大きくて綺麗ですし、イヤホンすれば音はちゃんと鳴るし…慣れれば楽しめそうです。これでWii、DS、PS3、PSPと揃いました。そう言えば、Xboxってのもありますが、さすがに持っていません…

高校生の甥っこは既にPSPは卒業したようです…こっちは入学…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSP…タクティクスオウガ GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる