GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 逃避行…

<<   作成日時 : 2011/07/29 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

な〜んて言うほど大袈裟なものではなく、都内のホテルに1泊2日しただけです。節電による輪番休業で夏休み(いつものように、家でゴロゴロの予定だった)中なのですが、近所の幼稚園の耐震工事が連日ウルサイ。幼稚園の耐震工事ですから…文句も言えないですよね。で、うんざりしていたところへ、連れ合いがネットで格安な都内ホテル宿泊プランを見つけたので気分転換に逃げ出した次第。ホテルはまあまあのところにビジネスホテル料金で宿泊出来ました。

画像


「家でゴロゴロ」→「ホテルでゴロゴロ」になっただけですので、夕飯もホテル内の中華料理(四川料理)屋へ。まあまあのお味と立派なお値段でしたけど…。せっかく白金台に泊まっているのだから、オシャレなフレンチでも…という発想がなかったところが我が家らしいか…。連れ合いはご近所散策したようですが、このところ飲み過ぎでグッタリ気味の自分はホテルの部屋を出たのは夕飯時と売店へ飲み物を買いに行った時だけ。その売店で懐かしい榮太楼飴(抹茶なんて昔はあったかな?)を見つけてゲット。

節電のせいか、何となく東京は暗かった…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逃避行… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる