GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ケルティック・ウーマン公演

<<   作成日時 : 2011/10/27 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4年ぶりの来日ということで、「これは逃せない」と連れ合いと一緒に行ってまいりました東京ドームシティホール…水道橋。東京には近いのですが、乗り換えが多いので遠く感じてしまうのが水道橋です(そう言えば、WAGNER定例会も開催されていましたね)。もちろん、公演に行くのは初めてです。で、感想ですが…やはり素晴らしかった。日本公演最終日というせいか、若干声が疲れている感じはありましたが、反面最後ということで熱唱してくれました。

画像


残念だったのは、後ろの席の母娘が、曲が始まってもお喋りをやめないことが時々あったのと、椅子がイマイチだったことかな…まあ、十分楽しめたのであまり文句は言わない方がいいでしょう。やはり、最後の「ユー・レイズ・ミー・アップ」は盛り上がりました。生で聴けて感激です。…終わってホールに出ると、バグパイプ?の方がサービス演奏していました。久しぶりに仕事を完全に忘れた一時でした。

そう言えば、“楽しんご”さんとトイレ内ですれ違いました…男子トイレ?…ん?…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケルティック・ウーマン公演 GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる