GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS そういや昨日はバレンタインデー

<<   作成日時 : 2012/02/15 00:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いい歳こいて…とは思いますが、連れ合いは毎年チョコレートをくれます。丁度自分の世代あたりから中学〜高校と結構ドキドキした思い出があるのではないでしょうか。後輩の可愛い女の子から貰って有頂天になったり、貰えなくて寂しい年もあったり…まあ、今思えば可愛いものです。菓子メーカーの陰謀とか、いい歳こいたオッサンがブログネタにするのは見苦しいとか、いろいろ意見はあるでしょう。

画像


でも、自分にとっては、それなりに人生に彩を与えてくれた日であった(あくまでも過去形ですが)のは事実。ということで、臆面もなくブログネタにしてしまいます(笑)。で、ネットの情報によると本命かどうかの境目は2000円だそうです。連れ合いがくれたのは「鳥」のチョコレート…なんで「鳥」なんだろ???ちなみに2000円以上?って聞いたら、「そんなにする訳ないじゃない」…トホホ。まあ義理で結構です、義理で…。

あまり関係ないですが、佐々木幸男の「セプテンバー・バレンタイン」という曲は大好きです…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が夫婦にとっても、2/14は記念日になります。
22年前のこの日にチョコを貰わなければ、連れ合いとは結婚してなかったでしょう。
今となれば、義理になるのでしょうか?義理に…(笑)
J-ROADCREW
2012/02/15 08:59
J-ROADCREWさん、こんばんは〜。
ほうほう…で、22年前のチョコは2000円以上ですか?(笑)。お菓子会社の陰謀も役に立つということになりますね。(笑)。
Itomoro51
2012/02/16 00:03
Itomoro51さん、おはようございます。
22年前のチョコは、手作りチョコだったような記憶が…。それを確かめたら殺されるので、確かめようがありません。(笑)
J-ROADCREW
2012/02/16 08:36
J-ROADCREWさん、こんばんは〜。
手作りですかぁ〜そりゃあ陥落しますわな(笑)。何にせよ、ごちそうさま。
Itomoro51
2012/02/17 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういや昨日はバレンタインデー GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる