GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都…その3

<<   作成日時 : 2012/03/28 00:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やはり朝から雨。どうしたもんかなぁ…と昼ごろまで小雨になるのを期待してホテルでゴロゴロ(連れ合いはデパートでお土産探し)。若干小降りになったので、屋内でも遊べそうな太秦映画村へ。忍者ショーやシネマスタジオ・ライブ(これがなかなか面白かった)を楽しんで、ひと気の無い江戸の町並みを散策。ある意味、雨のお蔭で雰囲気を楽しめました。現代的な恰好をした人がワンサカ居たら気分が出ないでしょうから…。

画像


ここで個人的にはツボに嵌った自分用のお土産を購入。まあ例によってガラクタの類で、連れ合いからは予想通り呆れられましたが、嬉しくて何度も取出して触っていました。いずれブログでご紹介します。…そう、アレです、アレ…。太秦から京都に戻って…神戸へ移動。三ノ宮へ到着したのが4時ちょっと前。さて夕飯はどうしよう…折角の神戸だからステーキにしよう…ということで、奮発してKOKUBUへ。とろけるような神戸牛を堪能しました。

漸く腰痛が快方に向ってきたので、一人で夜の三ノ宮探検をして3日目を終えました…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都…その3 GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる