GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭川…

<<   作成日時 : 2012/05/20 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

旭川へ出張。初めての地ですし、北海道自体が随分久し振りです。往路の飛行機は大嫌いなMD−90(復路も737ですから似たようなものですが…)。基本的に飛行機は大嫌いで、小さい飛行機は尚更嫌い。ただ、朝早い便ということで空の上では殆ど熟睡状態だったため、あまり怖い思いはしないで済みました。旭川空港から市街地へ向かう途中、やはり本州とは何となく異なる広々とした印象です。仕事は夕方4時くらいに終わり、まずはホテルへ。

画像


爽やかな空気の中、明るいうちから居酒屋さんへ向かいます。一応下調べしておいた「北の酔り処」というお店だったのですが、総合的には○でした。エゾ鹿のジンギスカンは結構旨かった。首都圏ではなかなかお目にかかれない料理ですよね。居酒屋を出て、夜の旭川をブラブラ…。次なる目標は旭川ラーメンだったのですが、第一目標は臨時休業、第二目標は丁度店仕舞い中、仕方なく飛び込みで…でも、結構美味しかったです。自分へのお土産は白クマ塩ラーメン。本日の昼食にしようかな。

北海道、今度はやっぱり遊びで行きたい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
腰痛は大丈夫でしたか?
たがみ たけし
2012/05/20 11:14
Shenさん、お久しぶりです〜。
腰痛の方は鍼のお蔭で小康状態です。Shenさんもお元気ですか?
Itomoro51
2012/05/20 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
旭川… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる