GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れの名車…その12…バットモービル

<<   作成日時 : 2012/11/08 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このバットモービルを初めて見た時は、「何か変な感じ〜」という印象。それまでのバットモービルのイメージから随分かけ離れていたせいでしょう。やけにゴツイ感じがカッコイイというより違和感…それでも見慣れてくるとなかなか精悍で迫力のあるフォルムが気に入ってきた次第。実際に実車が売っていたら欲しくなるでしょうね。もっとも買える値段にはならないでしょうが…。これも「憧れの名車…その10(参照)」同様、「イロモノ」です。

画像


このミニカー、1/43でありながら、ヘッドランプが光るギミックが搭載されています。バットマンの人形も付属。造りの方もなかなか精緻に出来ております。この商品の存在に気が付いた時には国内では売り切れ(またはプレミア価格)の状況でしたので、ebayで…。出品者のロケーションが香港ばかりだったので、一抹の不安はありましたが、ちゃんと本物が届いたようです。送料の分だけ国内正規価格より割高になってしまいましたが、それでも入手出来たことに満足しております。

映画の方もバットマンシリーズの中ではなかなか良かったです…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
憧れの名車…その12…バットモービル GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる