GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS R/Cフォークリフト

<<   作成日時 : 2012/12/06 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社でフォークリフトを見かける(工場ですから、たくさん走っています)と…運転してみたいな〜と思ってしまいます。結構好きなんですよね、フォークリフト。工場の大型エレベータで、一緒に昇降することがあるのですが、何となく楽しかったりします。「働く自動車」が好きな子供のようなもんですわ。後輪が舵輪になっているので、普通の車とは感覚が違うような気もするのですが…どうなんでしょうね。やっぱり一度運転してみたい…。

画像


…ということで、R/Cフォークリフトを購入。安いので、小さいサイズを期待(もはやガラクタ部屋にはスペース無し)していたのですが、想定通り?期待を裏切って結構大きな代物。操縦は結構難しいですね。パレット(荷物を置く台)のフォークが入る穴にピタッと合わせるのが至難の技。安物にしては、ちゃんとフォークが上下しますし、そこそこ遊べるでしょうか。…とは言え、もう飽きました。知り合いのお子様行き決定。

やっぱ本物がいいな〜…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
R/Cフォークリフト GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる