GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット…黄色信号!

<<   作成日時 : 2013/11/28 00:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

やばいです…秋田大会を境に増加傾向です。そう、体重です、体重。禁煙してから5kg以上太ってしまって、いろいろな健康上の数字が悪化。もともとメタボ体形なのに更に太ってしまい、もはや死の危険を感じてダイエットを開始したのでした。開始して昨日が65日目ということになります。数日前までは−6kgと、ほぼ理想的な体重の減り方だったのですが、ここにきて1kg増加です。だって…食べたもんな〜。

画像


もとより劇的な減らし方ではなく、小さな我慢と努力の積み重ね作戦ですから、1kg増加は結構辛いですね。ブログアップした理由は、「自分に今一度の喝を入れるため」です。このままズルズルとリバウンドするのはマズイですから…。目指すは開始時体重から−12kgです。そこまで減らすことが出来れば、健康上の数字関係もかなり改善される筈です。腰も楽になるかな〜とひそかに期待もしています。何にせよ頑張るのです!

来年の仙台大会ではスリムになった小生をお見せしましょう…なんちゃって!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
少々責任を感じております。
体重管理は難しいですよね。
次回の仙台でお会いするのが楽しみです(笑)
それにしても、48日目の上昇が気になります。
ヤッター万
2013/11/28 09:11
ヤッター万さん、こんばんは。
いえいえ責任だなんて…秋田大会でタガが緩んでしまったせいです。今日から再び頑張っております。48日目も飲んだくれたのですが、リカバリが早かったのです。今回はズルズルしてしまいました(笑)。
Itomoro51
2013/11/28 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット…黄色信号! GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる