GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらっと鎌倉…

<<   作成日時 : 2013/12/30 18:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年連れ合いに「鎌倉は近いから、いつでも連れて行ってやるよ」と言っているのですが、滅多に行かないというのが本当のところです。仕事が一段落した昨夜、「結局今年は一度も行ってないね」と言われてしまいました。正直言って、一日中布団の中で過ごしたい気分でしたが、本日午後に頑張って行って参りました(笑)。小町通りも八幡宮も「初春」やら「迎春」を掲げて、すっかりお正月の準備中でした。ちなみにおみくじは「中吉」でした。

画像


小町通り散策と八幡宮参拝を済ませてから、江ノ電で長谷まで行って、まずは由比ヶ浜で海を眺めます。今日はそれほど寒くなく、気持ち良かったです。小さなサメが打ち上げられていました。珍しいのか、どうかは知りませんが…。その後、大仏様のご尊顔を拝んで有難い気分になります。いつみても綺麗なお顔です。少し早めの夕食は作家の大佛次郎ゆかりのコアンドルというお店でビーフシチューと赤ワイン。

最後にはワインのせいで大分ご機嫌が良くなっていた我が連れ合い…メデタシ、メデタシ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶらっと鎌倉… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる