GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎男…

<<   作成日時 : 2015/11/23 00:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

オモチャの世界も奥が深いです。ひょんなことから見つけたフランスはpapo社の「タイガー戦士」です。なかなか凝った中世の戦士の恰好をしております。実在の動物を戦士に見立てたファンタジーシリーズの中から選んで購入しました。大きさは手頃な手のひらに乗るサイズで、狭い我が部屋には有難い。「タイガー戦士」の他にもたくさん種類があって、全部集めたくなりますが、ここは我慢です。そんなに買っても飾る場所がありませんので。

画像


何となくですが、豹頭の仮面のグインが登場する「グイン・サーガ」を思い出します。こっちは「虎」ですが、まあ似たようなもんかと…。「グイン・サーガ」は確か(記憶が曖昧)、SFマガジンに掲載されていて、そこで少し読んだ記憶があります。美女戦士もラインナップされていると、まさしくヒロイック・ファンタジーの世界になるのですが、残念ながら美女戦士は無いようです。もう一体くらい購入したいのですが、何にするか悩みどころです。

新しいオモチャをシリーズで見つけて素直に嬉しい…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
拝見しました!
「タイガー戦士」や「ライオン戦士」はかっこいいですね。
ゴリラもありです。
ワニで若干の苦笑い。
「ハクチョウ騎士」って・・・?

ヤッター万
2015/11/24 09:03
ヤッター万さん、こんばんは。
「ハクチョウ騎士」…いいですねぇ〜トホホな感じが好きです。でもサイズが違って作りが甘い感じ。さすがに買わないでしょうね(笑)。
Itomoro51
2015/11/24 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
虎男… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる