GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ねずみの海園…探訪記

<<   作成日時 : 2016/03/07 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

素直に言えば「東京ディズニーシー(以下、TDS)」ということになりますね、ハイ。連れ合いがホテル「ミラコスタ」に泊まろうというので、まあTDSは初めてでしたし、ファスト・パスとかいう並ぶ時間が短縮できるチケットも付いていると言うので、いい歳こいたひねくれオヤヂとオバハンで行って参りました。一泊二日で初日は平日でしたので、ゆっくり家を出てもまあまあスムーズにいろいろアトラクションを楽しむことが出来ました。

画像


ファスト・パスが最初から5枚付いているというのがいかにスゴイのか…痛感した次第。人気のアトラクションだと3時間待ちはザラにあるようで、それを10〜20分くらい並んで遊べる訳ですから楽なもんです。ホテル「ミラコスタ」もそれなりに良かったですよ。まあ、年齢的にはキツイ(もはや夢の国にはついていけない…)ところもありますが、連れ合いはダッフィー大好きオバハンですから(結構多いようです)楽しんでおりました。久しぶりに夫婦で小旅行を満喫した次第。でも人が多くて疲れました。最初で最後のTDSだろうな〜。

連れ合いのヘソクリで全額負担したので総額いくらだったかは不明…コワイ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ねずみの海園・・・笑えました!
シーはオープンしたころ家族で行きました。
先日、お雛様を飾るときに写真立てに入った写真を見たら、シーで撮った写真が入っていました。
ディズニーランドはまた行きたい場所です。
でも、並ぶのは苦痛です(笑)
ディズニーランド33クラブの万年筆が欲しいな〜。
ヤッター万
2016/03/07 08:53
奥様のヘソクリでって・・・羨ましい!
でも後が怖いって笑えました。
嫁さんも子供たちも行きたいと前から言われてるんですが、実現できていません。
J-ROADCREW
2016/03/07 09:34
ヤッター万さん、こんばんは。
ちゃんと家族サービスなさっているんですね(笑)。
ディズニーランド、小生はもう卒業でいいかな。並ぶのはもちろん超苦手です。クラブ33万年筆、ヤフオクに出ていますが…高い!
Itomoro51
2016/03/07 22:00
J-ROADCREWさん、こんばんは。
そう、実は高〜くついたような気がしています。
是非、家族サービスしてあげてください。それにしても混み過ぎ感はありますけどね@ディズニー。
Itomoro51
2016/03/07 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねずみの海園…探訪記  GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる