GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS Kawasaki Z800

<<   作成日時 : 2016/08/15 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バイクは門外漢でして、最近の流行りは全く知りません。一応中型免許は持っていて、大昔にSRX-400というYAMAHAのバイクに乗っていた時期がありましたが、それっきりです。従って、身近な存在ではあっても、あまりバイクのオモチャには興味は湧きませんでした。いままでに数例しかご紹介していない筈。バイクにはたまに乗りたくなりますが…怖いかな…。レンタルバイクで遊んでいる知り合いが居て、ちょっと興味を持ちましたが、その知り合いも事故で怪我をしています。

画像


写真のKawasaki Z800は完成品でお値段お手頃(タバコ3〜4箱くらい)でした。なので、1台くらいは購入してみようかな〜と思った次第。お値段の割には完成度がまあまあです。とてもタバコ3〜4箱価格とは思えない程度の出来です。けっこう種類がたくさんあって、悩んだのですが、「乗るならこれかな」という基準で選んでみました。本当はKTMという海外メーカーのものが良かったのですが、既にプレミア価格でしたので、二番手を購入。それが写真のZ800です。


バイクはお金と時間があれば欲しいです…買わない人の決まり文句…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高校生のころはバイクに憧れました。
ただし、大型バイクではなくて、モンキーやゴリラでした。結局は買えませんでしたが・・・
いまだにバイクは怖いというイメージがあります。
それでも学生のころ父親の50CCのバイクで家庭教師先に通っていました。駐車場が無かったのでしかたなく。
ヤッター万
2016/08/17 08:17
ヤッター万さん、こんばんは。
高校生の頃はロードパルという自転車に
毛の生えたような50ccに乗ってい
ました。大学時代も免許はあれどお金
がなくて50cc…でも、当時はスピー
ド狂だったので大きいのに乗っていた
らお亡くなりになっていたかも。(笑)
Itomoro51
2016/08/17 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kawasaki Z800  GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる