GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS IQOS…壊れすぎだよ!!

<<   作成日時 : 2016/11/15 19:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

煙草からIQOSに切り替えたのが4月です(参照)。半年は概ね順調だったのですが、10月にまずはホルダー(写真の小さい方)のブレードがポキン。このホルダーにタバコみたいなものを差し込んで吸うのですが、ブレードに刺さって加熱してニコチンを摂取できる仕組み。…なので致命的です。カスタマーサービスの電話は全く繋がらず、メールで交換要求するも「レシート無いのでダメ」…トホホ。保証書はあるし、製品登録もしたのですが、購入したコンビニのレシートなんて…捨てますわ。とりあえず予備機で使用中。

画像


11月には今度はチャージャー(写真の大きい方)の蓋が閉まらなくなってしまいました。蓋が閉まってホルダーに1回分を充電する役目のチャージャーです。蓋が閉まらないなんて…ダメダメです。これも予備機に切り替えようかと思ったのですが、何とも悔しくてゴムバンドで蓋を固定しております。しかし、立て続けにこう壊れるとイヤになってしまいますね。設計的な問題が多々ありそうです。代わりを買うにも品薄でテンバイヤーの高値品に手を出すしかない。これからIQOS切り替えを考えている皆さん、良く壊れますので覚悟しましょう。

だから煙草(IQOS含む)なんて止めなさいって言ったでしょ!という非難が聞こえてきそう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これって、確か、お高いですよね。
やっぱり、たばこはおやめになられたほうが・・・(笑)
禁煙はそんなに難しくありません。
意志の力があれば簡単にやめられますよ!(爆)
ヤッター万
2016/11/19 11:10
ヤッター万さん、こんばんは。
そうなんですよ、1万円くらいします。
禁煙は簡単ですね。もう何十回も
やっています(笑)。
強い意志の力で吸い続けます(爆)。
Itomoro51
2016/11/19 17:44
そう、タバコはダメよ!
トミケイ
2016/11/19 19:51
トミケイさん、こんばんは。
タバコではなく、IQOSです(笑)。
Itomoro51
2016/11/20 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
IQOS…壊れすぎだよ!! GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる