GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 合体!…グロック18C(その2)

<<   作成日時 : 2017/02/20 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2週続けて、オモチャの鉄砲ネタです。前回とはまた違って、ちょっと大げさ感が薄れてシャープな感じになったでしょうか。こうやって遊びたくていろいろ散財してしまいました。ちょっぴり後ろめたさはあります。銃器マニアではないのですが、結構面白いですね。昔はサバイバルゲームをしていましたが、この歳ではさすがにちょっと…。使い道は無いですね。まあ、所詮オモチャですから、あり得ないような組み合わせになっているかと思います。

画像


先っぽにはサプレッサー(消音器)の代わりにフラッシュハイダー(消炎器)を取り付けてみました。基本的にはアサルトライフル用であり、ハンドガンには付けないと思います(本当のところは知らない)。上部にはオープンタイプのダットサイト(照準器)。これはハンドガンにも取り付けられることはあるようです(昔雑誌で見かけたような…)。まあ、何にせよ、これ以上エスカレートはしないと思います。財布が軽くなってしまいましたので…。

嫌いな方には申し訳なかったですが、2週続けての(オモチャの)銃器ネタでした…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先週末から帰省しておりネットを見ることなく過ごしておりました。
サプレッサーもダットサイトもわかりませんでした(笑)
もっとエスカレートして欲しいなぁ!
J-ROADCREW
2017/02/21 12:25
J-ROADCREWさん、こんばんは。
え〜、知らなかったのですか〜?
なんてね。
これ以上はエスカレートしません。
(キッパリ…笑)
Itomoro51
2017/02/22 00:06
かっこいいですね。
私も拳銃が好きですが、これをエスカレートさせたらヤバイですね(笑)
月曜日に東京から仙台に用事があって行ってきました。2年ぶりくらいに大槻さんにお会いしてきました。
11月頃、「文具の杜」10周年記念万年筆を企画しているそうです。当然!緑ですよ!(笑)
ヤッター万
2017/02/22 11:24
ヤッター万さん、こんばんは。
カッコイイでしょう。ひとまず
気が済んだのでエスカレートは
しないでしょうね。
大槻さん、お元気でしたか?
10周年万年筆・・・11月発売
ですかぁ・・・貯金しないといけ
ません(笑)
Itomoro51
2017/02/22 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
合体!…グロック18C(その2) GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる