GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンターキラー・エリアル

<<   作成日時 : 2018/02/26 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご存じ、映画「ターミネーター」のオープニングから登場するハンターキラー・エリアルです。飛行機型の「狩人を殺す者」という名を持つ人工知能搭載の掃討用移動戦闘マシンですね。敵なのですが、最初に見た時はカッチョイイと思ってしまいました。ネカのシネマシンズ製品です。本来ならもっと光沢のあるイメージなのですが、くすぶったような色合いでちょっとイメージが異なります。でもまあ、こうやって入手できるだけで有難いってもんです。

画像


ターミネーターのネタは多分二度目です。(参照)前回はお人形さんでして、確かWAGNERのじゃんけん大会の景品にしたような記憶があります。リアルなお人形さんはコワイのでパスしています。ハンターキラーはプラモデルでは発売されていて、電飾バリバリで製作している方のブログを見て「欲しいな〜」と思っていました。このオモチャもせめてサーチライトがついていれば雰囲気バッチリなんですけど…。

こんなのが空を支配している世界…やっぱり怖いですね…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ターミネーターは驚かされたSF映画のひとつですね!
登場シーンだけで心がわしづかみにされてしまいました。
名作ですね。
カリフォルニア州知事にはなってほしくなかったと思っているのは私だけでしょうか(笑)
ヤッター万
2018/02/26 09:18
ヤッター万さん、こんばんは。
確かに名作です。やっぱり最初の
作品が一番良かった。怖かったし。
次もまあまあでした。
州知事になったのは確かにもったい
ないような…何というか違和感は
ありましたね。
Itomoro51
2018/02/26 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンターキラー・エリアル GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる